管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
TOPフリーエリア
最近マメに更新できませんが、ボチボチと頑張ります。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

20061231231956
今年もあとわずか。
最近は全然更新出来なかったけど来年はもっと頑張りますね(^O^)/
来年も皆さんがHAPPYな一年になりますように!
画像は今あたっている焚火です。
20060107230628
今夜は新年会。みんな楽しく呑んでいるところです。中でも一番ファンキーな友人の1ショットを載せておきます。今夜はまだまだ盛り上がりますよ~〓
PCで色々なソフトをDLしたり、音楽や
画像を保存してるうちに段々とPCが
重たくなってませんか?
オレもそういう頃がありました。
その時に偶然に見つけたサイトがありまして
随分とお世話になりました。
もう知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ココです↓
『XPマシンをクリーニング&チューンアップ』
(但し、Windows XPに限ります)
重たい方、1度試してみては?











もうすっかり秋の空になってきましたね~
朝晩も涼しくなり、日中も過ごしやすくなりました。
今日はオレの趣味というか、大好きなものの紹介です。
オレ、実は・・・・・・

めっちゃ恐竜好きなんです~w

今、大阪市東住吉区の大阪市立自然史博物館で恐竜博2005
が開催されてます。しかも今回はあの「スー」が初来日なんです~w
「スー」というのは、地球史上最大の陸上肉食動物とされるティラノサウルスの骨格です。発掘ボランティア、スーザン・ヘンドリクソンさんが発見されたことから「スー」と名付けられました。スーはニューヨークのサザビーズのオークションにかけられ、開始後わずか8分で米シカゴのフィールド博物館などが化石としては最高額の約10億円で落札されました。全身骨格の9割が発見された希少性高いスゴイ代物なんです!!そんなスゴイものが真近で見れるなんてww
11月の下旬あたりまで開催されてるようなので、是非ともスーに会いに行きたいです^^  
スー



今週末は久しぶりにお泊りキャンプです!最近日帰りばっかりだったので、今週末は久しぶりにゆっくり旨いお酒を呑みながら仲間たちと楽しめそうですw天気は・・・ん~週間天気予報でチェックですね^^
また来週には旨いつまみのレシピでも公開できるといいなぁ~wお泊りするバンガロー


写真のバンガローに泊まる予定ですwまた、来週には詳しいお話できるかナ?



