管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
TOPフリーエリア
最近マメに更新できませんが、ボチボチと頑張ります。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑いコンビってどうして片方だけ人気が出て、相方は消えていくんでしょう?

その昔、漫才ブームが全盛の時に「島田紳助・松本竜介」
人気を集めたタレントの松本竜助(本名稔)さん(49)が22日夜に
大阪市の自宅で倒れ、同市内の病院に緊急入院していたことが24日、分かった。
所属事務所によると、竜助さんは脳出血の症状があり意識不明という。

竜助さんは1975年、吉本興業に所属。紳助さんとの「ツッパリ漫才」が評判に
なったが、85年にコンビを解散した。
その後、芸名を「竜介」から「竜助」に改名し、タレント活動を続けている。

最近はすっかりTVで見かけなくなっていたけど、こんなことになろうとは・・・

そういえば数ヶ月前くらいに「あの人は今」みたいなTV番組で
「うなずきトリオ」で出てたなぁ~

あとの2人もTVで見かけないけど、元気にしてるんでしょうか??
誰か知ってます??


FC2ブログランキングに参加中! 宜しければ1クリックお願いします!!よっ!






スポンサーサイト
昨日は、DREAMS COME TRUE(ドリカム)の元メンバー、
西川隆宏容疑者(41)が、また覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕されたと
思っていたら今日は海の向こうから同じようなニュースが・・・

その人は英人気ロック歌手ジョージ・マイケル(42)

マイケルはロンドン中心部ハイドパークに停めた車の運転席でぐったりして
いるところを見つかり麻薬所持容疑で捕まった。
マイケルは一晩、留置所で過ごしたという。
当初、マイケルには麻薬による酩酊状態で車を運転した嫌疑が掛けられたが、
この疑いは取り消された。しかし、麻薬所持の容疑は継続されており、とりあえず
保釈されたマイケルは来月、警察に出頭し、同容疑に関する尋問を受ける。
彼は1998年にも米ロサンゼルス郊外の公園トイレでわいせつ行為をしたと
して逮捕され
、罰金刑を受けた。

その際に同性愛者であることを表明
昨年12月に英国で事実上の同性婚を認める法律が施行されたのに伴い、
今年中に男友達と“結婚”すると伝えられている。

なんなんでしょうねぇ~この2人

この2人、歳も近いし、どちらも初犯じゃない。
全く懲りない中年たちですな~だめだよ~
西川くんは、ドリカムの頃は華があったよね??(今は全然ですけど・・・)
マイケルもワム!の頃はカッコ良かったけど、今ではただのゲイ麻薬所持者

この2人、一体どうなってしまうんでしょう??いいかげんにして!






NTT東日本は、SMAPガッチャマンに扮して話題となった同社のテレビCM
「ガッチャマン篇」(2000年8月~9月放映)の配信を2月22日(水)18時に開始する。

このCMは、SMAPのメンバーが「ガッチャマン」の科学忍者隊―中居正広=大鷲の健
(G-1)、木村拓哉=コンドルのジョー(G-2)、稲垣吾郎=白鳥のジュン(G-3)、草なぎ剛
=つばくろの甚平(G-4)、香取真吾=みみずくの竜(G-5)―に扮し、2013年の渋谷を
舞台にスピード感溢れる空中戦を繰り広げるというもの。

プランナーを多田琢氏(TUGBOAT)、監督を「下妻物語」の中島哲也氏が担当する
クオリティの高いスピード感溢れるスタイリッシュな映像は当時話題となり、視聴者から

「もう一度見たい」との声が寄せられていたという。
また、その完成度の高さから、製作者ならびにSMAPのメンバーも作品に対して自信を
持っており、「映画化」に向けて具体的な検討が進められていたというエピソード
伝えられている。

NTT東日本では、テレビ放映した実写版の前篇・後篇およびアニメバージョン、
20060222-00000011-rbb-ent-thum-000.jpg

CMのバックストーリー、キャラクター・エピソードの紹介などを、同社公式サイト
およびフレッツユーザ専用サイト「フレッツ・スクウェア」にて

3月31日までの期間限定で無料公開する。

配信帯域は、公式サイトが2Mbps・64kbps、フレッツ・スクウェアが3Mbps・1Mbpsで、
視聴にはWindows Media Playerを使用する。

公式サイトでは誰でも視聴可能となっている。
さらに、2月22日にはテレビでも東日本エリア1日限定で復活オンエアされるので
こちらもお見逃しなく!!(関西方面の方はお初ですなw)


NTT東日本 GATCHAMAN RETURNS   http://www.ntt-east.co.jp/GOGO/










TVドラマ「ウォーターボーイズ」「世界の中心で、愛をさけぶ」
「H2~君といた日々~」、映画「電車男」「ドラゴンヘッド」などに出演し、
現在放映中のTBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優
山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。
M01-0481-051205.jpg

交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。
昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで
合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担しているそうだ。

2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。
専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田
が負担している。
結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の
誠意をはらっている。

最近の若い芸能人は、妊娠=“できちゃった婚”というパターンが多い中、結婚
という選択をしなかったのは珍しいケース。
山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、
地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が
「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。
役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった。
これからは1児の父親として、演技の幅を広げて頑張ってもらいたいものです。


白夜行  公式サイト


FC2ブログランキングに参加中!
宜しければ1クリックお願いします!!







未成年メンバーによる飲酒疑惑が発覚した人気グループ「NEWS」が活動休止を
発表した直後に、またも未成年タレントによる法律違反が発覚した。

今度は「元モーニング娘」のメンバーで、人気アイドルユニット「W(ダブルユー)」
加護亜依(18)で、先月27日、深夜のカフェレストランで、メンソールたばこを
くわえるショットを10日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
加護の所属事務所では事実を認め、謝罪。加護を当面の間、謹慎処分に決めた。
7日に18歳の誕生日を迎えたばかり の、未成年アイドルの喫煙の代償は、謹慎処分という重いものだった。
謹慎は9日付からで、期間については未定だそうです。
「W」も事実上の活動停止となり、収録済みのテレビ番組については、各局に
処分内容を伝えた上で、対応を委ねるという。また3月にはシングルとアルバムが
発売される予定
だが、これについてはこれから関係者と話し合うことになる。
(噂によればコレによる損害は1億という話も・・・)

最近のアイドルは一体どうなってるんでしょうかねぇ~??
夢を売る商売が夢を壊してどうすんのよ!?って感じでしょうか?
なんかこう続くとまたまた誰かがフライデーされるのかもしれませんよ?
芸能界の未成年の皆様、どうかこれ以上このような事が無いように
気をつけてくださいねw


FC2ブログランキングに参加中!
宜しければ1クリックお願いします!!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。