管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
TOPフリーエリア
最近マメに更新できませんが、ボチボチと頑張ります。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あれからもう9年の月日が流れているんだなぁ~
あの頃は青春まっさかり(トシがバレちゃいますね^^;)

いつも聴いている曲は「米米クラブ」だった。
その米米クラブが解散したのが、ちょうど9年前の3月だった。

思い出すのは、東京ドームでの解散コンサート。

必死にチケットをゲットして、彼女(現在の妻)と行きましたよw
いやぁ~、ホント懐かしいですね~。
今でも米米が大好きで良くCDは聴いていますよ。


そんな時こんなサイトを発見!
米米クラブ Official web site http://www.komekomeclub.net/

そのトップページに書いてある言葉は、

「米米クラブ またはじめます。」

なんと米米クラブ再結成されるそうです!
活動予定期間は2006年4月1日から2006年10月末日と期間限定のようですが、
また彼らのパフォーマンスが観れると思うとワクワクしてきました。はね返り
その期間中に7月にはシングル、9月にはアルバムをリリースを予定している
とのこと。また、DVD化されていない映像商品等もリリース予定らしい。
9月~10月にはアリーナツアー。もうこうなると今年は米米三昧になりそうな予感。
あ~早くナマで観たいです~!!








日本では無名だが、世界中の女性を虜にしている歌手がいるそうな。
その人とはコロンビア出身のラテン歌手フアネス(33)
ファネス

実は昨年、米タイム誌が選んだ「世界中で最も影響力のある100人」や、
ピープル誌「世界で最も美しい50人」に名を連ねているほどの
スター歌手だそうです。

彫りの深い顔に、ガッチリした体格、パワフルな歌声。コロンビアの母国語・
<u>スペイン語でしか歌わないフアネスだが、そのイケメンぶりも手伝って、
これまで3枚のアルバムを発表し、全世界40カ国で累計600万枚を記録した。

さらに驚きな事は、ライブでは興奮した女性がブラジャーをグルグル
回して自身をアピールし、彼に向けて投げる

という現象が世界各地で起きるほどの人気だそうだ。

その彼が6月7日に「愛と情熱の絆~ミ・サングレ」(2548円)で満を持して日本デビューするそうだ。

そうなれば日本の女性たちもブラジャーグルグル回してビュ~ン
と彼に投げるのでしょうか??

う~ん、世の中の男性にとっては少し(かなり)興味のある話じゃないですか?
・・・ん?オレだけですか??やっちゃった



FC2ブログランキングに参加中! 宜しければ1クリックお願いします!!よっ!














テレビドラマ「ごくせん」の主題歌となったシングル「NO MORE CRY」が大ヒット、
2005年大晦日にはNHK「紅白歌合戦」にも初出場し、
一気にその知名度を広げた沖縄出身ヴォーカルデュオD-51
img.gif

その彼らの2ndアルバム「2GETHER」が、3月15日に発売
される!

このアルバムには3月3日に発表された日本アカデミー賞12部門の

賞を獲得
した話題作「ALWAYS 三丁目の夕日」主題歌

「ALWAYS」収録されている。

この曲は映画のイメージにピッタリな優しく、それでいてどこか懐かしいような
心温まる曲です。オレは「ハイビスカス」という曲が気に入りました。
彼らならではのメロディーで、目を閉じれば沖縄の海や空をイメージできそうな
素敵な曲
です。他にも地元沖縄ではビールのCMソングとして使われた
「バッカナルTIME」も収録されてます。
それに持ち前の「声とハーモニー」にはますます磨き

がかかり、飾らない言葉とメロディーも全編に渡って

冴えまくりです!


是非とも彼らの2ndアルバム「2GETHER」を聴いてみて下さい。

初回限定版(CD+DVD)PCCA.02551/¥3,150(税抜価格¥3,000)
通常盤(CDのみ)    PCCA.02651/¥2,940(税抜価格¥2,800)


FC2ブログランキングに参加中!
宜しければ1クリックお願いします!!よっ!













2月25日から放送されるキリンラガービールのCMであの伝説の

ロックバンド
「サディスティック・ミカ・バンド」
が復活するそうです。
20060130212301.jpg
ミカ松任谷由実桐島かれん。これまで、数々の名アーティストが務めてきた
同バンドのボーカル。
17年ぶりの再結成に選ばれたのは、人気沸騰中の木村カエラ(21)だった。
CMでは、代表曲「タイムマシンにお願い」を熱唱しているが、オリジナルメンバー
4人(加藤和彦、高橋幸宏、高中正義、小原礼)
も彼女を絶賛。

期間限定の“再結成”だが、「ライブもいけそう」(カエラ)と言うと、
「期待している。可能性は高い」(加藤)と話し、
本格的な活動も期待できそうな予感w是非このメンバーでのライブを
やってほしいですね~ 








オリコンの自社アンケート・パネル オリコン・モニターリサーチによる10代~40代以上の男女に“ユーザーが選ぶ、2005年ベストムービー”をインターネット調査した。
その結果、1位に輝いたのは、作品ごとに演技や雰囲気がガラッと
変わる名優ジョニー・デップ主演の『チャーリーとチョコレート工場』
分かりやすいストーリーや個性的なキャラクターが人気を集め堂々の1位となった。
イイですね~ジョニーデップ!昔の『シザーハンズ』の頃からティム・バートン監督の
作品には欠かせない俳優ですよねw
また2位には、邦画から『NANA』がランクインしました。
他にも、好調な邦画はTOP10中に5作がランクイン。2006年は、TOP10中に何作がランクインするのか期待が持てる結果となった。それに比べて洋画は、シリーズものが多いですね~^^;ネタ不足?
1位 チャーリーとチョコレート工場 
photo_01.jpg

2位 NANA 
photo_03.jpg

3位 ハリー・ポッターと炎のゴブレット photo_02.jpg

4位 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 EP3.jpg

5位 電車男 
photo_05.jpg

詳細は『オリコン・モニターリサーチ』にて 



