管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
TOPフリーエリア
最近マメに更新できませんが、ボチボチと頑張ります。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先日、本屋さんでつい買ってしまった本があります。
それは今TVで良く見かける細木数子先生の六星占術の本です。
内容はというと・・・

う~ん、何か少し落ち込んじゃいそうなので、何も聞かないでそ~っとしておいて下さい^^;
でも、所詮占いは占いですからwそうならないように気をつけなさいってことでしょ?
それが羅針盤のようになればいいかなぁと思います。
まぁこの先何があるか誰にも分からないし、なるようになるさw
 ならなければならないなりに楽しくやっていこう
と改めて思う今日この頃ですw


話は変わって去年、ペプシガンダムボトルキャップ
付いてたのを憶えてますか?(興味の無い方すいません^^;)
今年もまたあるようですw
          ガンダムSEEDボトルキャップ

9月上旬かららしいので、またいっぱい買ってしまいそうです・・・
詳しいことはこちらで確認してください。

http://www.suntory.co.jp/news/2005/9207.html

ガンダムのゲームここから購入できます
皆さんはどんな曲を聴きますか?私の最近のお気に入りの曲を紹介さ

せて下さい。今まではロックばっかりだったんですけど、今1番良く聴く

のがJAZZでも全然詳しくないんですよ^^;誰の何て曲と言われても

答えられません^^;昔、喫茶店で流れてるのを聴いて、和んでたのは憶え

ていますが・・・でもEGO-WRAPPIN'

「色彩のブルース」 

という曲にすっかりハマってしまってw


色彩のブルース


きっかけは友人のバンドのライヴに行って聴いたんですけどね。その

切ないメロディと胸の奥がキューンとくるような歌詞。お酒いっぱい呑

んでたら泣いてたかもねw機会があれば聴いてみてください。とっても

良い曲ですよ。そうですね~今夜のBGMにいいかもですw


EGO-WRAPPIN'(エゴ・ラッピン)official web site


     お気に入りの曲を着うたにしよう!


CDが欲しい方はこちらから購入できます。



今週末は久しぶりにお泊りキャンプです!最近日帰りばっかりだったので、今週末は久しぶりにゆっくり旨いお酒を呑みながら仲間たちと楽しめそうですw天気は・・・ん~週間天気予報でチェックですね^^
また来週には旨いつまみのレシピでも公開できるといいなぁ~wお泊りするバンガロー


写真のバンガローに泊まる予定ですwまた、来週には詳しいお話できるかナ?



夏休みもあと少し(子供だけの話ですが^^;)。
今日は何故か急遽映画館へ行きました。一番上の子供は「NARUTO」 naruto-orange.jpg
を、残りの家族は
「容疑者 室井慎次」を観に行きました。 poster02_l.jpg

内容はここでは話せませんが、なかなか面白かったですよw
途中、子供たちの妨害を受けましたけど・・・
容疑者 室井慎次 ホームページ

また来月になると子供たちの大好きな「仮面ライダー響鬼」の映画を観に行くんでしょうね・・・ 0614_rider-magi_main2.jpg
  

いやぁ~映画って本当に良いですね~w(どこかで聞いたような^^;)

ブログのアクセス数アップに!


ブログジャンキー
登録しましたw
ブログを見るだけでポイントをゲット!
ポイントを使ってアクセスアップ!

ん~まさにキャッチフレーズどおりで素晴らしいwとっても気に入ったHIKOでした。








ん~何とかしないといけませんね・・・未完成のプラモが押入れの中や棚に溜まってきてる(^^;
最近のガンプラって凄く良く出来てるんですよねw
でも、やはりちょっと自分の好みじゃないところとかあって、そうなると切ったり、貼ったり、
パテを盛って削ったりと・・・
でも、そうなると結構時間がかかるんですよね。そうしてるうちに飽きてきたりして
ついつい未完成のまま忘れ去られていきます。
あ~早く1つでもまともに完成させてあげたいモノです
DSC01254.jpg


ガンプラの品揃えが豊富ですwお買い物はココからどうぞ






我が家にはがいる!!小さいくせに一人前の口きいて、家電製品は壊すは、モノは潰すは・・・

まぁよくも見事にアバレてくれます^^;でも、私のカワイイ息子ですから~ 
仕方ないですか。(そのDNAは私譲りらしいですが・・・^^;)
この格好は仮面ライダー響鬼平成ライダー第6弾現在、大人気放送中!!です。
最近のライダーってストーリーは大人が観ても十分楽しめるし、お母様をターゲットイケメンは沢山出てくるわで、人気も上々のようです。

我が家の鬼、仮面ライダー響鬼


近年、その関連商品(おもちゃ)も大変素晴らしいデキです。価格もスバラシイですが・・・(T0T)
でも、家族揃って楽しめるTV番組ですw

ヒビキのおもちゃが欲しいならココからゲット!







私の趣味にはアウトドアでキャンプバーベキューといったことを仲間や子供の友達の家族たちとワイワイやるのが大好きなんですw勿論、食べること、飲むことも大スキです
家にいても、家の前で七輪を出してきて炭火の味を堪能することもしばしば。
この前の週末も家族を乗せて、バーベキューをしてきましたいつもお世話になってる愛車にも感謝しないとね。

愛車のオデッセイ


さっき面白いもの見つけました。ヤフーにこんなサービスあったんですねw 
その名もYahoo!ミュージック
ヤフーのIDさえあれば24時間ノンストップミュージックってなワケですねw











やっぱり1番はバイクでしょうねw
それは中学生の時でした。通学路の途中に一軒のバイク屋さんがありました。その壁に貼ってあったポスターが目に留まったのがきっかけでした。(でも、本当のきっかけは子供の頃に見た仮面ライダーサイクロン号なんでしょうけど・・・)
それは鮮やかなトリコロールカラーに塗られたNS500に跨ったフレディ・スペンサーでした!当時若干21歳で世界最高峰のWGP(現在はmotoGPと言います)で世界チャンピオンに輝き、その後も数々の活躍をしてファースト・フレディ、天才などと呼ばれてました。
今ではバイクに乗る機会がめっきり減りましたが、また楽しいツーリングに出かけたいです。

spencer5.jpg

NS500 チャンピオンバイクコレクションより







今年で3?才になる3児のパパです。趣味はバイクツーリング格闘技観戦、それにガンダムガシャポンなどなど。子供たちと楽しく?過ごす毎日です。これから少しずつ色々と紹介していけたらなぁと思ってますので、宜しくお願いします。
