管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
ついに清原がオリックス入りを表明した。
清原
10月1日に巨人を自由契約になってから、決断まで81日も要した。その間、西武、楽天なども移籍先として名前が挙がったが、正式に交渉したのはオリックスだけ。巨人と対戦機会の多い在京セ・リーグへの移籍を希望していたようだが、獲得に乗り出したチームはなかった。15日には、昨年も声をかけてもらったオリックス・仰木前監督が突然の死去。恩人にオリックス入りを報告することはできなかったが、バットで恩を返す。
でも、あと数日早ければ、仰木前監督に直接良い返事が出来たのかもしれないけど・・・
でも、同じ関西人として、来年の活躍に期待したいと思います。
元横浜の佐々木が「ボロボロになるまで頑張れ!」とエールを送ってましたが、まさにそのとおりですね。
清原にはそうういのが似合う気がします。

もうすぐクリスマス ウチのお子様はこんなのが欲しいらしいです^^;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/100-87d018db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに、巨人を自由契約になった清原選手が、オリックス入りを表明しました。以下、オリックス入りを表明する際の清原選手のコメントです。「もう1度、野球をやりたいと心に決
2005/12/20(火) 23:50:30 | けいパパの独り言
