管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
今日は朝からワクワクw
そう、今日は今年最後の映画の見納めということで、
『男たちの大和 YAMATO』を見に行くと決めていました。
1104160.jpg

朝イチで犬を動物病院へ連れて行き、友人と合流して映画館へ向かいました。

なんとか1回目の上映にギリギリで間に合い、缶コーヒーを買って急いで中へ・・・
予告が終わり、いよいよ本編の上映開始!

本編が始まり、5分くらい経ったでしょうか?

「ん?音が出ていない??」

そんなバカな~w 耳そうじ

これはきっと演出なんだと思い、気を取り直してスクリーンに集中
することにしました。

しかーし!! その5分もしないうちに今度は
明らかにおかしい。映像では人が喋ってるのに口パク状態
なってるではありませんか?

「おいおい、これは昔の無声映画か!?」

と、思っていると周りにもブツブツ言っているお客さんがちらほら。

そうしていると、もう「これでもか!」というくらい音が途切れる
挙句の果てには、照明が点き、映画館の方からひとこと。

「機械の調子が悪いので、点検の為終了しま~す」
 ごめんね

「・・・・・」


「ナメてんのかー!ボケェ~!!!」 黙れ!

まぁ、そんな事を言ったところでどうなるわけでもなく、仕方なく
返金してもらい映画館から出ました。

オレも生まれて30数年、小さい頃から映画が大好きで、よく
映画館には行ってますが、こんな経験は初めてでした。

なんかめっちゃ不完全燃焼みたいな感じで、時間も空いて
しまったし、憂さ晴らしに久しぶりにボーリングに行くことにしました。

ところが、久しぶりのボーリングとあって、思ったとおりに
ピンが倒れない(ToT) あまりの情けないスコアに
恥ずかしくて逃げ出してしまいたいくらいでした。
きっと、オレの頭の中では浜口 優

「ウラ~ラ~ラ~♪」

って走り回っていたことでしょうw

結局、余計にストレスが貯まったような結果となりました^^;

でも、今日は娘の2才の誕生日ということもあり、夜は家族で
和やかに誕生日のお祝いをすることが出来ましたw
DSC01392.jpg
 
バースデーケーキ

以上、散々な映画レポートでした。でも、近いうちに
絶対に観に行くからねw

おしまい 拍手




となりまちショッピングモール Store-mix.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw
本年も宜しくお願いします。
近いうちに「男たちの大和」はリベンジに
行くと思うので、またその時に感想は述べさせてもらいます。親バカの子供たちのこと可愛いと言って下さってありがとうございますw
2006/01/09(月) 22:46 | URL | HIKO #-[ 編集]
HIKOさんの子供が・・・♪
明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします☆ミ
映画館でとんだ災難でしたねw返金だけで済むか!!って感じですけどねw返金の上に次に見に来る映画をタダにしてほしいw(何
にしても・・・HIKOさんの子供可愛い~(*´д`*)w幸せそうだな~w
2006/01/09(月) 12:33 | URL | SHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/107-4429b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前、遙が紹介した岩国ニューセントラルに『男たちの大和/YAMATO』を観に行ったところ、戦艦大和が鎮座しており、その撮影に成功しました♪※(関連記事)岩国ニューセントラルでもヲタク割引!高水高等学校付属中学校3年有志が制作した「1/100スケール戦艦大
2006/01/10(火) 18:21:56 | 萌えきすとらBLOG
