管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気タレント、小池栄子(25)がテレビ番組で“共演者”のチンパンジーに顔を
噛まれる事故に見舞われていたことが6日、分かった。
W00-0226-051205.jpg

昨年12月26日に収録されたフジテレビ系「チンパンニュースチャンネル」(2日放送)での
アクシデントで、関係者によると、小池はキャスター役のチンパンジーに左頬を噛まれたという。

幸い軽傷だったが、一部夕刊紙で、「整形手術が必要」と報じられ、状況が心配されたが、
所属事務所では「大げさに報道され驚いています。既に快方に向かっています」と話している。
                             (サンケイスポーツ) - 1月7日8時2分更新 

やっぱりチンパンジーもあの「大奥」の眉毛の薄いコワ~イ顔を連想して
噛み付いたのでしょうか?
n05-035-03.jpg

でも、大したことがないようなので良かったですねw>事務所の方最高~!

でも今年は戌年、やっぱり犬猿の仲なのでしょうか??



ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

          \\無料お試しキャンペーン実施中!!//

   さらにっ!★ケネディスペースセンター6日間の旅★も当たる!!


最新着うたサイト



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/112-914fc7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/31(土) 05:10:00 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。