管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
今から35年前、ひとりのヒーローが誕生しました。

彼の名は「仮面ライダー」 Q1gou.jpg
当時の子供たちはその魅力にどっぷりとハマり、ライダーチップス
カード集めによる社会問題まで出るほどだった。

それから現在に至るまで、沢山のシリーズを生み出してきました。

現在放送中の「仮面ライダー響鬼」2005hibiki.jpg
も今までにない個性的で魅力的なライダーですねwその響鬼も来週が最終回ですが、その次の仮面ライダー生誕35周年を飾るテレビ朝日の新シリーズの制作発表が16日、都内のホテルで行われた。

タイトルはズバリ「仮面ライダーカブト」
eadddef7-s.jpg

今、流行の「甲虫王者ムシキング」の影響もあり、カブトは文字通りカブトムシを
モチーフに、赤を基調としたデザイン。
地球外生物ワームとの激闘を軸に描かれるそうです。

カブトに変身する主人公・天道総司に抜てきされた水嶋ヒロ(21)
mizushima_ph.jpg
は、ドラマ「ごくせん」などに出演していた若手俳優のようです。
記者会見の席で、彼は「カブトを超える作品はもうできないと言われるよう、
全身全霊を傾けて取り組みたい」と意気込みを語った。
            (スポーツニッポン) - 1月17日6時3分更新
pfuln20060117006004001.jpg
1年間にわたる長い収録ですが、頑張ってもらいたいものです。
そして、またこの1年間楽しませてくださいw
仮面ライダーカブト公式HP  http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
水嶋ヒロ 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ  http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/m05-0580.html





コメント
この記事へのコメント
リンクのご要請ありがとうございました!
リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします。

やっぱりよく見ると、新しい「ストロンガー」だな、こりゃ。
2006/01/19(木) 21:04 | URL | コレバナ #-[ 編集]
koさん、お久しぶりです。
&明けましておめでとうございます。本然もどうぞ宜しくお願いしますwいろいろと忙しいようですね。またこれからも宜しくですw
しかしRX世代ですか?若いなぁ~^^;
2006/01/18(水) 15:25 | URL | HIKO #-[ 編集]
はじめまして!
トラバつけさせていただきました。
ストロンガー以来のカブトムシ。
子供といっしょに楽しみたいと思ってます。
それにしてもそのまんまのタイトルですね。
2006/01/18(水) 08:56 | URL | コレバナ #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します 。

いろいろとやらないといけない事が山積みでPCの前に立つ時間ができないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに私は仮面ライダーRX世代です(゜∞゜)y-゜゜
2006/01/18(水) 00:07 | URL | ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/123-61340c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
16日、新番組「仮面ライダーカブト」の制作発表が行われた。今度はカブトムシがモチーフ。言わずと知れた「甲虫王者ムシキング」の人気に乗っかったわけだ。うちは子供が仮面ライダーもムシキングも大好きだ。この世代(小学校低学年)には受けるだろうね。今度の日曜が最
2006/01/18(水) 08:54:42 | コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~
「仮面ライダーカブト(仮面ライダー生誕35周年の新シリーズ)」に関連するブログ...
2006/01/18(水) 08:33:55 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
