管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
昨年末、映画館のトラブルで観る事が延期になっていた
「男たちの大和 YAMATO」を今日ようやく観る事が出来ました。

内容は控えさせてもらいますが、涙、涙で1リットルの涙とまでは
出ませんでしたが、本当に感動しました。

今の世の中もいろいろと大変ですが、あの頃の時代に生まれるよりも
はるかに幸せだと思いました。

色々と問題もあった角川春樹氏ですが、豪華キャストに制作費、
これほどのスケールの日本映画を作れる彼は凄いと改めて思いました。

もし、まだ上映されてる映画館がありましたら、1度観てみることを
オススメします。 今に生きられる幸せが少しでも分かってもらえたらなぁ
と思いました。

男たちの大和 YAMATO 公式サイト

“大和”超える史上空前スケール製作費30億円!
決定!復活・角川春樹第2弾! 「蒼き狼」
大ヒット中の映画「男たちの大和/YAMATO」佐藤純彌監督)で復活した
プロデューサー、角川春樹氏(63)の復帰第2作がチンギス・ハーンをテーマにした
「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」澤井信一郎監督)となることが13日、分かった。
角川氏と松竹、エイベックスが提携し「大和」を超える製作費30億円を投入。
モンゴル政府「建国800周年記念事業」として全面協力し、政府軍3000人
動員する現地ロケなどを展開。空前のスケールで平成19年の公開を目指す。

角川春樹事務所 公式サイト



「戦艦大和」関連書籍




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/128-ce71e681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
