管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
再交付先日、何かのきっかけで免許証が必要になりました。
私はいつもバッグに免許証や財布など入れて持ち歩いています。
だからいつものようにバッグを開けてみると・・・・・・・・・・無い!!
慌てて車の中や部屋の中などあっちこっち捜したけど見つかりません^^;

「これってマズイよね~?」すかさず今日朝から免許の再交付に行ってきました。
(ムダ金使っちゃいました
今更言っても仕方ないので、ボヤくのはこれくらいにしておきますかw
と、思ったんですが、明日行く予定だったキャンプが急用が出来て行けなくなり、
仕方なくキャンセルしました(T0T)

あ~週末はどう過ごしましょうか・・・・?

そんな時は、久しぶりにおうちの中でプラモ作るのも良いかもしれません(^^)
       ストライクフリーダムガンダム





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ということは、あとあと面倒なことになるということでしょうか?^^;しかし、免許の下一桁が再交付した数になるっていうのは気付きませんでした。
2005/09/05(月) 23:40 | URL | HIKO #-[ 編集]
10枚再交付で0になる?w
免許の交付とか面倒ですよね~
おいらも更新にいかなきゃ^^;
平成12年の11月の違反のせいで、
今回も2時間講習&3年でつ。・゚・(ノД`)・゚・。
法改正なんかするなよなぁ....
2005/09/03(土) 23:10 | URL | あとみっく@ #bM4TJFTs[ 編集]
再交付って免許センターにわざわざ行くことが面倒ですよね。私も3年くらい前にお財布盗まれて再交付しに行きました・・・w免許の下一桁が再交付した数になるので恥ずかしい(>Д<) 
2005/09/03(土) 06:36 | URL | ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/13-9462cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
