管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
ORICON STYLE」では、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ
による『好きな女性アナウンサー』のインターネットアンケート調査を実施し、
そのランキングを発表した。

その結果、大激戦の末総合ランキングでトップに輝いたのは、フジテレビ系情報番組
めざましテレビ』で朝の顔としておなじみ、アヤパンことフジテレビの高島彩アナでした。
続く2位にはフジテレビ系スポーツ情報番組『すぽると!』やバラエティ番組で司会を務め、
今年の春に寿退社が決まっているウッチーこと内田恭子アナがランクインしました。
3位には男性からの圧倒的な支持を受けるTBS小林麻耶アナがランクインしました。

ちなみに『好きな男性アナウンサーランキング』のトップは2位に大差をつけて、TBS
バラエティ番組『さんまのスーパーからくりTV』でおなじみの安住紳一郎アナでした。
意外(?)なところでは、総合4位に『めざましテレビ』で活躍中、フジテレビ軽部真一アナ
ランクインするなどなかなか面白い結果が載っています。

詳細は「ORICON STYLE」にて











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりですwオレは毎朝「めざましテレビ」派ですw軽部アナは独特のいい味出していますよね?あの喋り口調に蝶ネクタイに・・・^^
2006/01/25(水) 21:20 | URL | HIKO #-[ 編集]
今晩は
HIKOさん、今晩は なるほど、フジは相変わらず強いですね。 個人的に軽部アナは好きですけどね~
2006/01/25(水) 20:50 | URL | fuuraibou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/130-50e57227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
