管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
昨日、タレントのボビー・オロゴン(39)の弟でアンディ・オロゴンK-1
に参戦という記事がありましたが、今日は弟に負けじと兄のボビーが
リングではなく、所属事務所で熱いファイトを繰り広げた模様です。
10000407154.jpg
その戦いは今日、25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前のタレント事務所
「アールアンドエープロモーション」で行われた模様ですw

1R ボビー・オロゴン(所属タレント)VS伊藤和之社長(事務所社長)
空手

事の発端は、伊藤社長いわく「ギャラの面でトラブルになっていた」
そうで、それに不満のボビーが胸ぐらをつかみかかったそうです。
まぁ、これは試合というよりも一方的な攻撃ですけど(^^;

2R ボビー・オロゴン(所属タレント)VSジョン・ムウェテ・ムルアカ
                               (衆院議員、鈴木宗男氏の元私設秘書。現在所属タレント)
ボディビルダー

社長のピンチに駆けつけた元私設秘書、ムルアカ氏。やはり鈴木宗男氏のところで
鍛えられただけあって、自分の親分を守るということには長けているようでした。
試合(?)内容は2人を止めに入ったムルアカ氏とボビーのもみ合いだけで
済んだようで、誰も怪我などはしていないそうです。

警視庁原宿署を出たボビーは報道陣に囲まれ、「ご迷惑をかけて申し訳ございません。暴れていないし、だれも殴っていない」などと話し、車に乗り込んだ。

同署はオロゴンさんを近く暴行容疑で書類送検する。

最近、TVやCMでよく見かけるようになった彼ですが、
外国人ということもあり、安いギャラで働かされてるんでしょうか??

誰か芸能通の方、そのあたりのこと教えていただけます?










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/131-6599884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
