管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未成年メンバーによる飲酒疑惑が発覚した人気グループ「NEWS」が活動休止を
発表した直後に、またも未成年タレントによる法律違反が発覚した。

今度は「元モーニング娘」のメンバーで、人気アイドルユニット「W(ダブルユー)」
加護亜依(18)で、先月27日、深夜のカフェレストランで、メンソールたばこを
くわえるショットを10日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
加護の所属事務所では事実を認め、謝罪。加護を当面の間、謹慎処分に決めた。
7日に18歳の誕生日を迎えたばかり の、未成年アイドルの喫煙の代償は、謹慎処分という重いものだった。
謹慎は9日付からで、期間については未定だそうです。
「W」も事実上の活動停止となり、収録済みのテレビ番組については、各局に
処分内容を伝えた上で、対応を委ねるという。また3月にはシングルとアルバムが
発売される予定
だが、これについてはこれから関係者と話し合うことになる。
(噂によればコレによる損害は1億という話も・・・)

最近のアイドルは一体どうなってるんでしょうかねぇ~??
夢を売る商売が夢を壊してどうすんのよ!?って感じでしょうか?
なんかこう続くとまたまた誰かがフライデーされるのかもしれませんよ?
芸能界の未成年の皆様、どうかこれ以上このような事が無いように
気をつけてくださいねw


FC2ブログランキングに参加中!
宜しければ1クリックお願いします!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/147-8ad40dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。