管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
風邪からの復帰、病み上がりHIKOです。みなさんは大丈夫ですか?

今、世間ではトリノオリンピックの話題が絶えませんね。障害物スキー
当初、海外での日本のメダル獲得予想はごくわずかといずれも低い評価でした。

しかし、フジテレビの情報番組「とくダネ!」の司会でおなじみの小倉智昭さん
cast.jpg
(写真 中央)の予想では、18個(+-3個)と予想されていました。
そもそもこの小倉さん、前回のオリンピックの時に1個違いの予想でした!
その小倉さんが言うんだから、と思って観ていたんですが、期待されてる選手たちは
予選通過できなかったり、入賞できなかったり、はたまた失格になる人まで・・・

どうした日本!?

まさかこのままメダル1つも獲らないで終わるのか??
そんなことはないよな??

ガンバレ~日本!!

オリンピックもまだまだこれから!今までのことは忘れて、ダメモトで頑張ってください!

もう1度  ガンバレ~~!!日本!!! チアリーダー(ミニー)
バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ
大好きだよそういえば今日はバレンタインデーですね?
みなさんはいかがお過ごしですか?














コメント
この記事へのコメント
今回のオリンピック
たしかにちょっと盛り上がりに欠けますね^^;
日本人の活躍が見られないのもひとつの原因かもしれないですけど・・・
でも、もう少し期待して見守ることにします。
2006/02/15(水) 21:46 | URL | HIKO #-[ 編集]
ほんと調子悪いですね。
ただ、今回のオリンピック
あんまり盛り上がらない感じ
なんですけど。
どうですか?
2006/02/15(水) 19:42 | URL | テル坊主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/149-7ee0c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
