管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
TVドラマ「ウォーターボーイズ」「世界の中心で、愛をさけぶ」
「H2~君といた日々~」、映画「電車男」「ドラゴンヘッド」などに出演し、
現在放映中のTBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優
山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。
M01-0481-051205.jpg

交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。
昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで
合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担しているそうだ。

2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。
専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田
が負担している。
結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の
誠意をはらっている。

最近の若い芸能人は、妊娠=“できちゃった婚”というパターンが多い中、結婚
という選択をしなかったのは珍しいケース。
山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、
地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が
「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。
役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった。
これからは1児の父親として、演技の幅を広げて頑張ってもらいたいものです。


白夜行  公式サイト


FC2ブログランキングに参加中!
宜しければ1クリックお願いします!!







コメント
この記事へのコメント
突然のニュースに
ビックリしましたね~
でも、しっかりしてるみたいで感心したりもしました。
今後の彼の活躍に期待します。
2006/02/16(木) 21:10 | URL | HIKO #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このニュースちょっとビックリしましたねぇ…
でも若いのにきっちりとちゃんとしてるんですねぇ・・

応援ポチ凸
2006/02/16(木) 14:09 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/150-d26a7b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
