管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
亀田三兄弟の二男・大毅が26日、パシフィコ横浜でデビュー戦を迎え、
開始わずか10秒、対戦相手のサマート・シットサイトン(タイ)を左フック
一撃でノックダウン! シットサイトンは懸命に起き上がろうとするも立ち
上がれず10カウントが数えられ、ゴングから23秒で大毅が見事な
デビュー戦KO勝利を収めた。
20060226-00000023-spnavi-spo-view-000.jpg
プロテスト合格時から口にしていた兄・興毅が記録した“1ラウンド
44秒KO勝利”を抜いてみせるという約束。
それを見事に果たし、

「オレは約束を守る男やからな」
と満面の笑みを浮かべた。
彼の大物ぶりは試合の内容もそうですが、あっという間に幕を閉じた試合後に
「見に来てくれたみんな、オレのわがままで早く終わらせてゴメンな」
と、早く試合を決めてしまった分を十八番であるハウンドドッグ
『Only Love』を熱唱するという普通のボクサーには考えられないような
ファンサービスをした。
次なる戦いは4月17日、ボクシングの聖地・後楽園。
相手は韓国スーパーフライ級8位・李元熙に決まった。
今後も亀田3兄弟の活躍には目が離せませんなw
P.S 歌も結構上手かったで~サポーター









コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですSHIROさん
オレは初めてあの3兄弟を知った時に1番下がスゴそうだと思いました。でも、あの3人はホント期待してます。
2006/03/03(金) 22:48 | URL | HIKO #-[ 編集]
お久しぶりです。
いや~見事でしたね。あれくらったら立てないでしょ(笑)本当にあの3兄弟は日本のボクシングを背負ってたつ人間ですね。あの3兄弟のなかで一番したが天才らしいですよ。真ん中が3兄弟の仲で一番のハードパンチャーなんだとか!俺は一番上の興毅君のファンですがね^^でわまた会ったらMESくださいね~♪
2006/03/03(金) 17:49 | URL | SHIRO #-[ 編集]
こんばんは!ミワさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
亀田3兄弟の中では2男の大毅クンが1番カッコイイ
かもしれませんね。あの兄弟ビッグマウスですが、結果もしっかり出してますし、今後の活躍に期待したいですねw
2006/03/02(木) 21:28 | URL | HIKO #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ワタシゎ、大毅loveのファンデス!ぁの、23秒KOゎ、めっちゃ、カッコヨカッタぁ!3兄弟の中でも、1番カッコィィと思いますっ
2006/03/02(木) 17:57 | URL | ミワ #-[ 編集]
ホント頼もしい3兄弟ですね~w
そのうち3男もデビューするでしょうけど、ひょっとすると1番下が1番強いかもねw
2006/02/27(月) 22:28 | URL | HIKO #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ニュースで見ましたよ~~
見事でしたよね~~
面白いくらいに決まってました♪

応援ポチ凸
2006/02/27(月) 03:09 | URL | Sarhto #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/158-bad9f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
