管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、DREAMS COME TRUE(ドリカム)の元メンバー、
西川隆宏容疑者(41)が、また覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕されたと
思っていたら今日は海の向こうから同じようなニュースが・・・

その人は英人気ロック歌手ジョージ・マイケル(42)

マイケルはロンドン中心部ハイドパークに停めた車の運転席でぐったりして
いるところを見つかり麻薬所持容疑で捕まった。
マイケルは一晩、留置所で過ごしたという。
当初、マイケルには麻薬による酩酊状態で車を運転した嫌疑が掛けられたが、
この疑いは取り消された。しかし、麻薬所持の容疑は継続されており、とりあえず
保釈されたマイケルは来月、警察に出頭し、同容疑に関する尋問を受ける。
彼は1998年にも米ロサンゼルス郊外の公園トイレでわいせつ行為をしたと
して逮捕され
、罰金刑を受けた。

その際に同性愛者であることを表明
昨年12月に英国で事実上の同性婚を認める法律が施行されたのに伴い、
今年中に男友達と“結婚”すると伝えられている。

なんなんでしょうねぇ~この2人

この2人、歳も近いし、どちらも初犯じゃない。
全く懲りない中年たちですな~だめだよ~
西川くんは、ドリカムの頃は華があったよね??(今は全然ですけど・・・)
マイケルもワム!の頃はカッコ良かったけど、今ではただのゲイ麻薬所持者

この2人、一体どうなってしまうんでしょう??いいかげんにして!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/159-2105e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。