管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
「小泉チルドレン」の代表格、自民党杉村太蔵衆院議員(26)が
またまた話題を提供してくれた。
おバカなタイゾー議員

14日、衆院厚生労働委員会サボって小泉純一郎首相「伊東美咲似」
の女性との結婚を報告結婚報告をしたと批判を浴びてから一夜明けた15日、

杉村氏の“二股交際疑惑”が浮上した。

16日発売の「週刊文春」が、婚約者とは別の女性とのデートを報じている。
同誌によると、相手は民主党羽田孜元首相の秘書で、過去に写真週刊誌の
美人秘書特集に登場したほどの美女で、女優の矢田亜希子似らしい。
何かと話題になるタイゾー議員ですが、今度は「二股」「野党の秘書との関係」
と波紋を呼びそうだ。

議員になってあと数ヶ月で1年になるタイゾー議員。

もうそろそろいい加減に落ち着いたらどうよ?

もう少しマジメにやらないと次の選挙は絶対に当選しませんよ!
それ以前にちゃんと結婚も出来ませんから・・・政治家


FC2ブログランキングに参加中!
宜しければ1クリックお願いします!!よっ!












コメント
この記事へのコメント
こんばんは!マー君
2ストの加速たまんないですね~w
今ではもう製造されてないけどね・・・
リッターバイクもいいけど、スーパーカブでのんびり走るのも悪くないと思う今日この頃ですw
2006/03/17(金) 23:47 | URL | HIKO #-[ 編集]
こんばんは!Sarhtoさん
まったくそのとおりですね~^^;
あ~いう無駄な議員へ税金を払ってるのがバカみたいです。もうちょっと何とかならないものなんでしょうか??^^;
2006/03/17(金) 23:45 | URL | HIKO #-[ 編集]
こんばんは!アズサさん
全くおバカなタイゾー議員。
次の選挙で彼の議席は無いでしょうね~きっとw
2006/03/17(金) 23:43 | URL | HIKO #-[ 編集]
2ストの加速はサイコ~ですね。きっともうプレミアムついているんでしょうね。
写真はNCかCBRですか?
夢はリッターバイク乗りたいですね!音もいいし、加速も
ピカ1ですし。車では絶対味わえませんよね。
免許ないけど・・・乗りたい!応援ポチッ!
2006/03/17(金) 23:17 | URL | マー君 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
彼は色々と騒がせてくれますよねぇ~
困ったもんですわ~

応援ポチ凸
2006/03/17(金) 13:02 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
節操の無いヒラリーマン上がりには、
今のモテモテ状態は、たまんないんでしょうなぁ~♪

ブログも読みやすく書けない太蔵クン...
国民に自分の考えを伝えるのは無理そうに思いますw
次の選挙までに国民は存在に飽きてしまって、
再選は難しいでしょうな~ww
2006/03/16(木) 23:56 | URL | アズサ #bM4TJFTs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/173-2eb9b47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
