管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
やったぜ~!!!最高~!
野球国別対抗戦ワールドベースボールクラシック(WBC)で日本の
準決勝進出が決まった!。おめでとう

日本はアメリカ・韓国に敗れて1勝2敗。もう自力での準決勝進出は無理な
状況になっていたが、ここにきてメキシコから神風が吹いた。

16日(日本時間17日)にアナハイムで行われた2次リーグ1組のアメリカ-
メキシコ戦で、アメリカが1-2でメキシコに敗れる大波乱。この結果、日本
はアメリカ、メキシコと1勝2敗で並んだが失点率で上回った。
対戦相手の韓国は今大会全勝で、日本も2連敗中。泣く
しかし、日本も同じ相手に3タテは球史に残る不名誉となる。
奇跡ともいえるリベンジのチャンスを得た今度こそ本当の日本の実力を
見せつけて完勝してほしいものです。

それとこの奇跡で機嫌を良くしたTV局がある。それはTBS。実は、準決勝の
放映権を持っていたからである。
これってもしかしてチームにも放送局にもツキがあったということでしょうか?
もうこうなったら勝つしかないでしょ?
このまま優勝まで一気に駆け上がってくださいなw必勝祈願



FC2ブログランキングに参加中!
宜しければ1クリックお願いします!!よっ!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/174-9da48133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
