管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
皆様、お久しぶりです。
2週間ぶりの更新となります。
実はこの2週間、原因不明、謎の接続障害で
インターネットに接続できない状況
でした。(ToT)

NTTに問い合わせても?、PCメーカーに問い合わせても??
プロバイダーに問い合わせても???でどうしようもない状況でした。
挙句の果てには、プロバイダーまで変更してみたけど、それでも全然ダメで
最終的にはPCの初期化というなんとも納得のいかない結果での復活と
なりました。


でも、いつまでもブツブツ言ってても仕方がないので、また一から頑張りたいと
思います。

そんなことなので、どうか今後ともどうぞ宜しくお願いします。


ということで、今日の一言プチニュース
プロ野球、日本ハムファイターズ新庄剛志外野手(34)が今季限りでの現役引退
を表明したようです。

シーズンが開幕してわずか1カ月足らずという異例の引退表明。
米大リーグでもプレーし、奇抜なファッションや変装など独特の個性とプレーで
ファンを沸かせ、本当に華のあるスター選手でしたが、17年間のプロ生活
別れを告げるみたいです。
でも、彼なら引退後は今以上に活躍すること間違いなしでしょうねw


FC2ブログランキングに参加中! 宜しければ1クリックお願いします!!よっ!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです>SHIROさん
ご心配おかけしましたが、なんとか復活です^^
また、これからも宜しくお願いしますw
2006/04/19(水) 23:48 | URL | HIKO #-[ 編集]
復活祝い!w
おひさしぶりです( ゚Д゚)ノ
最近ブログの更新がないな~と思っていました(  ´・ω・)
とにかくPCがなおってよかったです☆
これからもブログ楽しく見させていただきます~。

新庄選手引退ですか~。引退後が楽しみですw
2006/04/18(火) 23:28 | URL | SHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/186-ae977fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
