管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年12月に過去に前例の無いかつらをかぶったボクサー (づらボクサー)の
ことを紹介したのを覚えているでしょうか?
あの選手がまたまた試合で勝ったそうです。

24日に行われた「プロボクシング:スーパーフェザー級8回戦」が東京の
後楽園ホールで行われました。
主役はもちろんアノ方、小口雅之選手(28=草加有沢)。
対戦相手は前回、スーパーフェザー級8回戦で戦った柴田大地選手
(31=ファイティング原田)と再戦した。

前回はこの柴田選手のおかげ?で世間にその存在を知らしめることとなった。
でも、柴田選手にすれば想定外の相手のかつらの動きに翻弄されて負けてしまう
結果となってしまった。
今回こそは勝って実力を証明したいところでしょう。

かつらをつけて入場するパフォーマンスで会場を沸かせ、試合も
5回19秒の負傷判定で前戦に続き勝った。

(かつらを)脱いだら強い!。
前回も、ずれたかつらを取ってからの7回TKO勝ち。
この日は名前をコールされると20万円の特注かつらを取り客席に投げた。
づらボクサー 小口選手

昨年の珍事で一躍、有名になり育毛剤のスポンサーもつき、この日は、
5局のテレビ局が集まった。
 
サービス精神旺盛な小口選手は、「アフロとかいろんな髪形で入場したい」と語っていたそうだ。
今後のボクシング界は、彼と亀田3兄弟が盛り上げてくれることでしょう。




FC2ブログランキングに参加中! 宜しければ1クリックお願いします!!よっ!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも、やっぱり実力はホンモノみたいですねw
2006/04/28(金) 22:39 | URL | HIKO #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この選手有名になりましたよね~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/26(水) 06:36 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/190-381b8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。