管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
お久しぶりですwみなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
最近のオレは春の陽気のせいか、すぐに眠くなってしまって
なかなか更新できません^^;

今日は、昨日書けなかったおバカなネタをひとつ紹介します。

29日午後6時半ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の入浴施設で、
1階の女性用露天風呂を男が覗いているのを
従業員が発見した。

従業員が注意したところ、男は走って逃げ、約300メートル離れた橋から
約1・5メートル下の新川に転落した。

同市消防本部が間もなく男を救出したが、死亡が確認された。
水死とみられる。

土浦署の調べによると、走る男を不審に思った乗用車の運転者が橋の手前で車を
止めて進路をふさいだため、欄干を乗り越えたらしい。同署で男の身元を調べて
いるが、男は20歳前後で、黒っぽい衣服を着ていたという。

これも春の陽気のせいなのでしょうか??
しかし、露天風呂を覗いて逃走→挙句の果てに1.5メートルの高さから転落
して死亡するというなんともおバカな話ですよね?
たしかに見つかれば逃げたくなる気持ちも分かりますが・・・
でも、それで死んでいたらシャレにもならないです。
どうかみなさんもGWは健全に羽根を広げて楽しんでくださいねw



FC2ブログランキングに参加中! 宜しければ1クリックお願いします!!よっ!

コメント
この記事へのコメント
たしかになんとも言いがたい話ですよね~^^;
2006/05/02(火) 23:45 | URL | HIKO #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

1.5メートルで亡くなったんですか??
なんか運が悪いですねぇ…
それにしても覗きしたばっかりに死んでしまうとは…
なんともなぁ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/02(火) 18:33 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/192-c8428dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
