管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
オレは家族サービスの毎日でとても充実していましたが、その分とても疲れた
連休でした。詳細は後日、写真の整理が出来てから紹介できたらと思います。

5月5日は「こどもの日」ですが、ある有名なボクサーが「亀田の日」と勝手に
命名されていましたねw
その5日にTBSで放送されたボクシング亀田興毅・大毅兄弟の試合の
平均視聴率は、関東地区33・0%、関西地区27・8%、名古屋地区33・9%
だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった。

関東地区の瞬間最高視聴率は、兄の興毅選手がニカラグアの選手に連打を浴びせ、
レフェリーが試合を止めてTKO勝ちした午後8時43分の40・8%。
関西地区は同42分に36・5%、名古屋地区は同40分に42・8%を記録した。
TBS「いつも期待以上のことを亀田家はやってくれる。ノンタイトル戦でこの数字は
素晴らしい」
とコメントしている。

相変わらず派手なパフォーマンスでしたね~
今回も弟の大毅選手は試合後にもはや恒例のハウンドドッグの歌を披露して
いましたねw(今回はff【フォルテシモ】)を熱唱されていました。
そろそろタイトルマッチなのかもしれないけど、今の勢いのまま勝ってもらいたいものです。
頑張れー!浪速の闘拳&弁慶
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさま、毎度コメントありがとうございますw
最近は多忙のせいか疲れのせいか、はたまた春の陽気か分かりませんが、夜遅くまで起きている事が出来ません^^;もっと早くコメントの返事も書かないといけないし、応援クリックのお返しにも行かないといけないのですけど、全然出来なくて本当にすいません。
もう少ししたら落ち着くと思うので、その時にはしっかりお返ししたいと思いますので、どうか今しばらくお待ちください。
P.S 亀田選手の対戦相手は弱すぎでしたねw
あんなのとばかりやってたら世界戦が心配です。
2006/05/16(火) 23:26 | URL | HIKO #-[ 編集]
どうも(´・ω・`)

亀田大毅選手の相手はまず弱すぎましたね。

結構ボクシングの試合見てて、あんな敵に頭下げて懐に潜り込む選手なんかはじめて見ました^^;

あんな事してりゃそりゃボディー打たれますよw

また更新楽しみにしてます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

でわw
2006/05/10(水) 19:59 | URL | SHIRO #-[ 編集]
ひさし振りです♪
GWオイラ大忙しで少しも遊べなかった…
HIKOさんは?
亀田の日はビデオとってもらってちゃーんと後から見たよん♪
ボクシング好きってわけじゃないけど。
「絶対勝つ」って安心感とか、亀田兄弟の勝ち方って気持ちがスッキリするトコが好きー

Ads by JoyfulClickやらないのん?
クリックだけでお金貯まって面白いよー♪
クリックの会を作りたい!(笑)
2006/05/10(水) 01:57 | URL | ピアーニ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ハウンドドッグの歌を披露しているところだけ
見た気がします^^
なははははは・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/09(火) 21:49 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/194-12f7e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
