管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
岡田阪神もいよいよリーグ優勝目前w
ついこの前まで2位の中日と接戦でしたが、あれよあれよという間に
なんとゲーム差は7.5いやぁ~気分良いですね~^^
巷のニュースでは優勝パレードの話まで出てきてるし。
あとはいつ優勝するかですねw日本シリーズの話にはちょっと早いですが、
パリーグはどのチームかな?(プレーオフがあるから何とも言えないね^^;)
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々とイベントも多いこの季節、
貴方はどんな秋を過ごしますか?

   懐かし写真館   ~あの頃はミニバイクレースに夢中でした~
(オレはこんなスポーツの秋を過ごしてましたw) ミニバイクレース


美味しいものが食べたい貴方にはこんなのいかがですか?


読書やスポーツする前にお小遣いも稼いじゃいます?^^


ケータイに着うたはいかがですか?今なら無料10曲プレゼント

 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お褒めに頂きありがとうございますw
オレ、褒められると伸びるタイプですからドンドン褒めて^^;なんちゃってwバスケの田臥選手ですか?詳しくは知りませんが、日本人選手の海外での活躍には応援しますよ~w
2005/09/18(日) 00:07 | URL | HIKO #-[ 編集]
どうもぉ~w
是非免許取ったらツーリングご一緒させてくださいw
HIKOさんかっこいいじゃないっすか!ミニバイクですか!俺は怖くてあそこまで体倒せないですよ…(アイアムチキンハート)
岡田阪神もすごいですが、バスケットの田臥もすごいですよ~☆たしか、NBAに返り咲いたとwクリッパーズです。田臥も応援よろしくっすぅ~。お邪魔しました^^
2005/09/17(土) 17:38 | URL | SHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/24-3305f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
