管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
この前友人達と飲んでる時にある友人の腕に
白いものが・・・
とある友人は「それ何?」と聞いていました。
そう、それは「ホワイトバンド」
実はオレもめっちゃ欲しかったけど、近くで
手に入るところが分からなくて諦めてたモノでした。
この「ホワイトバンド」とは
今、世界では3秒に1人、子供が貧困で死んでいます。
食べ物が無かったり、水が汚かったり・・・
この状況を変えるのは、お金ではなく、みなさん自身の
声が必要だという事なんです。
「貧困を無くそう」という声を表すものなんです。
もしも、この意見に賛同された方、是非ホワイトバンドを
身につけてください。
ほっとけない 世界のまずしさ






ほっとけない 世界のまずしさ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
そういう手もありますが、まだまだ国内でも買えるところはあるので、そちらで購入したいと思います。
2005/10/14(金) 21:54 | URL | HIKO #-[ 編集]
本気でそう思うなら、
本国(イギリス)から買って下さい。
2005/10/14(金) 19:07 | URL | 通りすがり #8uTc7nbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/47-18cf5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
