管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
明日からいよいよ日本シリーズの開幕です!
セ・パ両リーグの覇者が日本一の座を懸けて激突ですね。
今回は阪神が勝てば20年ぶりの優勝
一方、ロッテが勝てば31年ぶりの優勝
だそうで。ファンにしてみれば、どちらが
勝っても待ちに待った栄冠でしょうw

第1戦はロッテの本拠地、千葉マリンスタジアム
で開幕します。第1戦の先発投手はロッテが清水、
阪神は井川だそうです。
今年は肝心なところで踏ん張れない井川が心配・・・

今季から導入された交流戦ではロッテの3勝2敗1分け
でロッテが勝ち越してますが、さてどうなることやら。
明日はTVの前から目が離せませんw

P.S オレの情報が確かなら、始球式はマシュー南
(藤井 隆ですよね??)さんだそうですw








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
横浜ファンですか?
今は何かと話題になってるけど、どうなるんでしょうね~?まあ、今は日本シリーズでアツく盛り上がりましょう!!
2005/10/22(土) 00:22 | URL | HIKO #-[ 編集]
ミスw
優勝刺して → させて

ですw
すいませんでした~^^;
2005/10/21(金) 23:43 | URL | SHIRO #-[ 編集]
阪神タイガース 対 千葉ロッテ
俺はどっち応援しようかなw
HIKOさんはもちろん阪神でしょうね^^千葉との相性は悪くても今の阪神なら、負ける気がしませんw
と言うのは俺だけでしょうか?
俺は横浜ファンなんでどっち応援しようか迷っています^^;
ロッテの初芝もすきだし。。。今年で引退みたいですし、最後に優勝刺してあげたい気も・・・w
以上ですwしょうもないカキコでしたw
2005/10/21(金) 23:39 | URL | SHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/53-cd94c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
