管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
今日は、昨年亡くなったオレの
グランマ(おばあちゃん)の
1周忌でした。沢山の親戚の方が
集まって、グランマもとても
喜んでいてくれたんじゃないかな??
でも、子供に、孫、ひ孫、スゴイ大所帯で
座るのにも大変なくらいの人数でした。
法要のあとはみんなで食事を頂きました。
最近、家ではほとんど飲めなくなったホンモノの
ビールってものも頂き、オレのノドも胃袋も
とてもゴキゲンみたいでしたw











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますw
両親とはまたちょっと違う存在のおじいちゃん、おばあちゃん。
小さい頃から良く可愛がってもらいました。近年では、こっちが世話することも多かったけど、嫌がることなく出来たのは、小さい頃から可愛がってもらってたからなんでしょうね。オレも将来子供、孫からも愛される不良じいちゃん目指して頑張りますw
2005/10/30(日) 21:05 | URL | HIKO #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。

おばあちゃんって、凄い存在の人ですよねー  私が子供の頃には
おばあちゃんは、いなかったから
よく分からないですが、また両親とは、違う愛情を感じるものなのでしょうね。
2005/10/30(日) 20:46 | URL | まいせれふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/61-96b32ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
