管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
カブ
この前TVで見かけたんですけど、その作品の美しさ、素晴らしさに感動しました!
これって一種の切り絵なんですよ!すごいです!
綺麗ですね~。
この方の作品、ひとつの絵に何百枚も貼り付けるんですって!!オドロキです!

これを作ってるのは、石田 義信(いしだ よしのぶ)さん
という方で、以前はライダーとして活躍されてましたが、
レース中の事故により一時引退されていましたが、
ある時、愛娘がミリ単位にチラシをハサミで切っている姿を見たのが
きっかけでこの切り絵「紙の單車屋」を始められたそうです。
GPZ
今では、これを本職に頑張っておられますそうです。
でも、写真で見るより、本物の絵はもっともっと
綺麗ですよ~!!こんな絵が飾れる部屋と
こんな絵が欲しいです~w    『紙の單車屋』公式サイト











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの画像では・・・
本当の良さは分からないんですけどね^^;
金属のところだってちゃんと光沢のある紙を選んで貼っておられてピカピカ輝いてますよ~w
しかし、阪神は本当に残念でした。しかも、親戚のほとんども阪神ファンで、法事の時、お酒呑んでもその話になると何かテンション下がってしまって・・・
来年こそリベンジに期待しますw
2005/10/31(月) 01:32 | URL | HIKO #-[ 編集]
お久しぶりです^^
こんにちは^^久しぶりのコメントになりますね。毎日②楽しませてもらってます、毎夜②の更新お疲れ様です&ありがとうございます^^! さて、ここらへんでコメントらしいコメントに入りたいですよね(謎)  とにかく、阪神の優勝残念でした、、、私も楽しみに見ていたんですがどうも調子がでないまま終わってしまいました。。。次こそは優勝できるよう期待しながら来シーズンを楽しみに待ってます^^ 紙のバイクっ!!!とにかくすごいですねっ!本物の金属光沢みたいなものはさすがに劣りますが紙での味みたいなのが出ててスバラシイです。将来バイクに乗ってみたい人間としてはなんか嬉しい心持にさせられますw さて、長くなりましたがここらへんで^^!では!!
2005/10/31(月) 00:07 | URL | ZERO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/62-662d0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
