管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
今年の秋はイタイ出費が続いてます。
まずは10月に洗濯機が壊れて買い換えました。
ついこの前は、寒くなってきたので、ファンヒーターを
とりあえず1台出したんですが、調子が悪くて
仕方なく新しいのを買いました。
そして昨日、あまりの寒さに耐え切れず、もう1台の
ファンヒーターを出してきたところ、これがまた
全然動かなくなってる

ガーン
し、仕方ない・・・もう1台お買い上げ~(T0T)
でも、おかげでおうちの中はどこへ行っても
ポカポカですw しかーし、財布の中はピーピーですわ^^;





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何となく分かるような
気がします。しかし、他の電気製品を買った時期も同じくらいなので、次がありそうでコワイです^^;今、ヤバそうなのは、レンジとテレビ。う~んもうちょっとの間踏ん張ってくれ~w
2005/11/22(火) 23:47 | URL | HIKO #-[ 編集]
痛いですねw
お買い上げありがとうございます(何
俺も財布の中ピーピーです↓w
もっと稼がなきゃ^^
本当に寒くなってきましたね・・・冬はいやだな~
かといって夏も嫌いな俺ですw
スポーツして汗かくのはいいんだけど、何もしてないのにかく汗は嫌い!!w
2005/11/22(火) 23:31 | URL | SHIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/77-a08e8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
