管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
昨日はバイク仲間と泊まりでの忘年会でした。
久しぶりに見る顔もあって、あれやこれやと話も盛り上がり、
また笑いあり、涙ありでとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。いやぁ~本当に良かったですねw
温泉も気持ち良かったし、食べ物も美味しかった~^^
年々なかなか集まるのが困難になって来たけど、これからも
宜しくお願いしま~す!!
本当にお疲れ様でした!!また来年もヨロシクです!!

話は変わりますが、先ほどTVでIQテストやってました。
今年も頑張って挑戦しましたが、結果は去年よりもIQが
下がってました^^;でも、平均よりは上だったから良しと
いうことにしておこう・・・^^;(完全な言い訳ですなw)
やっぱりトシのせいかな???今流行りの脳を鍛えるような
ゲームが必要かもしれないです・・・









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/83-1d14ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
