管理人 HIKOが気になったニュースや日記、趣味などを紹介していきます。
今季、見事リーグ優勝を果たした阪神タイガース
ですが、シーズンオフの契約更改はモメにもめてますけど、
その中で去年1番もめた張本人、井川慶投手(26)が
現状維持の2億3000万円で1発サインしました。
井川が言うには、「メジャーへの思いは消えていないが、
今季は自分でも納得できない成績だったし、早くサインを
しようと思った」と話した。
そりゃそうでしょう~!!
エースと言われながらも、大事な1戦ではいつも踏ん張れず
しかも2002年、そして今年も日本一を逃してるのだから
しっかり結果を出してからメジャーに行くってのが筋という
もんでしょう!それに今季27試合に登板し、13勝こそした
ものの9敗もして防御率3・86だなんて・・・
はっきり言ってこの成績でエースはないんじゃないの?
現状維持の金額に査定されるだけまだマシですよ。
しかし、その1割でも稼ぎたいものですね~^^;


家からDVD注文して返す時は近くのポスト 楽チン~w


寒くなってきたので、こたつに入ってプラモでも作る?
1/100 MG特別セット 1/100「MG ZGMF-X10A フリーダムガンダム」VS
「ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム ソードシルエット付属」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikopapa.blog20.fc2.com/tb.php/88-475aa546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神の井川、来季のメジャー移籍断念-2億3000万円で更改ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を希望していた阪神の井川慶投手(26)が2日、甲子園球場内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の2億3000万円でサインした。同投手は「..
2005/12/03(土) 00:28:21 | よく考えるぎょるいのひとver.3.12
おいおい早くも保留7人。阪神は査定間違いだとは思わない。藤川はあくまで1年の活躍来年も活躍すれば文句をいえ!久保田も同じ。杉山もよう保留したもんだね。あれで十分だよ。活躍はまだ1年目。別に顔よくないし濱中に至っては「黒木を見習えばかヤロー」といいたくなる
2005/12/03(土) 00:06:53 | 野球LOVE
